第32回福山スワローズ大会

 平成27年10月10日(土)・11日(日)に行われる「第32回福山スワローズ福山市長杯大会」の組み合わせ表を載せておきます。

組み合わせ表(トーナメント)

ダウンロード
第32回 福山スワローズ 福山市長杯大会
第32回 福山スワローズ 福山市長杯大会.pdf
PDFファイル 140.0 KB

開会式の様子(10月10日)

 福山市民球場で予定通り行われました。

第一試合(対戦 米子ボーイズ)

 見事、今季初勝利を収めました。合同チームで悲願の一勝。これまでやってきたことを出しきった試合で、ものすごく盛り上がりました!

第二試合(対戦 福山スワローズ)

 福山スワローズとの試合は0-7で負けましたが、最後まで全力で戦いました。

集合写真

 このチームで公式戦を戦うのは今日で最後。記念の集合写真です。

◆その他の写真はギャラリーページ

写真アップロードのお願い

写真アップロード機能です。大会で撮った写真は以下のボタンよりアップロードをお願いします。(スマートフォンからのアップロードはできない場合もあります。パソコンからのアップロードはドラッグ・アンド・ドロップも可能です)