アークバリア東四国大会に参加

8月末に行われた*アークバリア東四国大会に参加いたしました。台風の影響による雨が心配されましたが、なんのその。前日入りをして、当日もバッチリ晴れてくれました。

試合前の道具審査では、何人かの道具について、不備が指摘されました。 グローブの紐やスパイクの刃の手入れなど自分の使う野球道具について、もう少し丁寧にならないといけませんね。

試合の方は負けてしまい、次の日に進むことはできませんでしたが、一生懸命にやった上での結果です。しっかりと受け止めて、次の大会に向けて、日々の練習に取り組んで行きましょう。


日々進歩。元気良く。


香川は「うどん県」とも言われますので、うどんを食べて帰りました。


 


大会の様子を写した写真については、いつものように共有サービスにアップしています。以下のリンクより、ユーザー名とパスワードを入力後、閲覧ください。


https://skydrive.live.com/redir.aspx?cid=792b2837d5ec0034&page=browse&resid=792B2837D5EC0034!4272&parid=792B2837D5EC0034!101&authkey=!AmU-ISIHqbuSJNI&Bpub=SDX.SkyDrive&Bsrc=Share&sc=Photos&type=5