甲子園研修

甲子園研修の第1日目。

広島(福山)を朝8時に出発。

甲子園に行くのは二日目の予定でしたが、居ても立ってもいられず甲子園に来ちゃいました。

甲子園の雰囲気を味わうべく外野席(無料)に。


試合は南北海道代表の北海と高知代表の明徳義塾との一戦。

得点は2-2。九回裏、2死満塁からの明徳義塾によるサヨナラを見ました。


※明日の甲子園研修はたっぷりと3試合ほど見学する予定にしています。


試合後、昼食を済ませ、通天閣を見にいきました。

その後は商店街を少しばかり歩きながら大阪の街を目に焼き付けました。


一日目の様子(写真61枚)をアップロードしました。以下のリンクよりお入り下さい。


https://skydrive.live.com/redir.aspx?cid=792b2837d5ec0034&page=play&resid=792B2837D5EC0034!293


この他に追加分がある場合はtwitter(@ejsbbc)で告知し、同じフォルダー内にアップします。

さてさて、2日目の甲子園研修も楽しみです。

明日は内野席から試合を、そして選手たちの様子を、さらには甲子園とやらをじっくりと見たいと思っています。


甲子園研修2日目。

甲子園研修、無事に終えることができました。

たくさんの収穫があったことと思います。

それぞれがまた振り返りの時間をそれぞれが持ってくれることでしょう。


1日目は外野席から試合を観戦しましたが、2日目は内野席から。


150キロを超える剛速球投手を目の当たりにもしました。


それぞれのチームの応援団もものすごい迫力でした。


研修2日目の様子(写真99枚)をアップロードしました。以下のリンクよりお入り下さい。


https://skydrive.live.com/redir.aspx?cid=792b2837d5ec0034&page=play&resid=792B2837D5EC0034!293