最近の試合結果

大分、日差しが強くなり夏に近づいてきました。日々練習に励んでいます。


4月21日に行われた、福山スワローズとの練習試合では午前の試合ではエラーなどが多く、負けてしまいました。ですが、お昼をはさみ気持ちを入れ替え、みんなでもう一度、試合に望みました。結果、12対2で、勝つことができました。


そして、一週間後、福山東リトルとの試合がありました。福山東リトルとは、とてもいい試合となりました。2月に練習試合をしたときより、お互いの実力が上がっていると感じた試合でした。


四月半ばにバスで行った、尼崎大会では、兵庫川西と対戦をしました。負けてしまいましたが、とても悔しかったですが、良い試合だったと思います。この悔しさをバネにして、5月11日に行われる広島大会、月末に行われる選手権大会に挑もうと思います。

これからも、英数学館中学校硬式野球部をよろしくお願いします。